名古屋、大阪、最高でした! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba



今、朝の7時です。
おととい名古屋、昨日は大阪にてライブを終えてからの、
車で夜走りして、只今、東京到着
ヘロヘロです(笑)。

でも、心の中はポカポカ

3年ぶりの遠征ワンマンライブ、
大好きな名古屋と、大好きな大阪、
両日、満員御礼で、無事に終わりました

いやーーー、すっごい盛り上がった!!

今回は背後霊バンドでお届けしましたが、
来てくれた方、いかがでしたでしょうか

感想たくさん教えてくださいね。

まさかのコインロッカーズさんも来てくれて、
テニスラケットでボール打ちまくってましたね。

僕の姪(6歳)もボールキャッチしたんですが、
ボールに、「抱いてやるぜ!」と書いてあったそうです。
コインロッカーさん、ロックですなぁ(笑)。

そして僕の甥(小6)が言ってたんですが、

「剃毛の破壊力、ハンパないね!あ!あとゴールデンボールも!
それと、まんげつとパチンコも!」

だそうです。全部そっち系か!笑。

名古屋にて。照明の大貫さんが、オペしながら何枚も撮ってくれました。

人生初!みんなと記念撮影もしたり。来てくれたマニアは、写真クリックして自分を探してみてね!

こちらは大阪。やっぱ僕、関西弁好きすぎる。ほんまに!!

会場がフラット(段差がない)だったので、後ろの方のマニア達、大丈夫だったかな??

こんなに盛り上がるとは想像もしてませんでした。
来てくれたマニアのみんな、
本当にありがとう。

本当に本当にありがとう!!

絶対にまた行くからね!
それまで僕らの事、忘れないでねーーー

そして、他の地域の方、
これから活動範囲広げれるようにもっともっと頑張りますので、
いつか実現出来る日を楽しみに、どうか、待ってて下さい!!
心では、47都道府県ツアーやりたいんです。
その夢、絶対叶えたい!だから頑張りまくる!!

しかし今回驚いたのは、客層の広さ。
下は4歳、上は71歳までいらっしゃいました

みんなに愛されて、本当に幸せです

では、僕は、寝ます。
みんなは学校や仕事かな?

お互い、次会える時まで、元気でいましょうね


PS。本日20:00に重大発表があります。
絶対みんなが喜んでくれる内容だと思うので、
ぜひ20:00にオフィシャルサイトを見て下さいませ!
お楽しみに〜


「ふたりきりっていいよね2016」
~メジャー復帰アルバム発売記念の旅~
2016年7月23日/名古屋ell.FITS ALL
2016年7月24日/大阪心斎橋Music Club JANUS

M-1 幻の宝  
M-2 ひとりのうた
M-3 コンビニ(名古屋)/権力ハニー(大阪)
M-4 良くなくない?
M-5 パチンコ
M-6 独裁政権
M-7 さなだ虫
M-8 定食屋
M-9 Water Road(名古屋)/外反母趾(大阪)
M-10 メラメラスクリーム
M-11 ティッシュ配り(アクロバットバージョン) 
M-12 月の裏側
M-13 雑草のうた
M-14 ガーゼ
M-15 ゴールデンボール
M-16 ズッキーニ
M-17 ケータイ依存症 
M-18 青のり

~アンコール①~
M-19 剃毛(コインロッカーズ)

~アンコール②~
M-20 まんげつ
M-21 ホルモンを飲む瞬間


音響:東谷秀彦
照明:大貫仁志
運営:ポニーキャニオンチーム



「新曲/ケータイ依存症/Music Video公開中!」

「新曲/パチンコ/Music Video公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス