MUSIC VIDEO撮影! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

3/2にリリースされるNEW ALBUM「ブリトラ依存症」の、
限定盤に収録されるMUSIC VIDEOの撮影をしてきました。


ブリトラ再結成後のMUSIC VIDEOは、照明の大貫さんが撮影、
僕が監督&編集というスタイルでやったんですが、

今回はポニーキャニオンさんのパワーで、
スタッフさん10人以上で、超本格的に撮影してきました。
編集もプロの方にやっていただきます。

「ケータイ依存症」って曲と、「パチンコ」って曲。

朝6時に伊藤家に集合し、メイクをして、
車で埼玉県某所へGO。

めっちゃ寒い中、
まずはシャツ1枚で、「パチンコ」の撮影。

とここまではよかったんですが、

「ケータイ依存症」がなかなか大変でした
僕が特殊メイクしたり、細根くんが女装したり。



これは「チャライトウ」というキャラです。
どこかで登場します。



こんな感じで、細根くんは女子高生になったり。
気持ち悪かったです



そして、これは撮影終了後のメイクを中途半端に落とした状態。

メイク落とすのに時間かかりそうで、
スタッフさんをお待たせするのも申し訳なかったので、

「メイクは家で自分で落としますよ!」
なんて言って車で帰ってきた訳なんですが、

顔がこんな状態だった事をすっかり忘れてて、
家に帰る前に、コンビニに寄ってしまったんですわ

ローソン店内を練り歩いたあげく、
からあげくんとか買ったりして。

店員さん、ビックリしただろうな。

でもそれよりも何よりも、
一番ビックリしたのは僕です。


マンションのエレベーターに乗った瞬間、
エレベーター内にある鏡を見て、

うわぁぁあぁ!

と叫んでしましました。

大失態です(笑)。


そして、更に、このメイクを落とすのに、
洗顔フォーム半分くらい使って、
お風呂で1時間くらい戦いましたわ。

特殊なインクだったから、
全然落ちねぇぇぇ

メイクさんに落としてもらえばよかったと
後悔しながら何度もゴシゴシと。

最後は、体洗うザラザラのヤツで、
顔を擦りまくりました。

たぶん、顔の皮が、
5層くらい剥がれたと思います

そんな訳で、
今回は今までより、
何倍もパワーアップしハイクオリティな、
でもブリトラっぽいチープさもありつつの、
かなり良いMUSIC VIDEOが完成すると思います。

どうぞ、お楽しみになさって!

このMISIC VIDEOが付いてる限定盤は、
通販での販売(限定生産)のみですので、
公式サイトをご覧くださいね。
只今、予約受付中です。
(2/7までに注文すれば発売日に届きますので!)

あと、限定盤をゲットすると、
3/6(日)に都内某所で、
「ブリトラ出張診療所~触診あり~」
という、レアなイベントに無料で参加できますので、
来れる方は、それもまたお楽しみになさって!
イベント参加は先着順ですのでお早めに!

ではでは、今日はこの辺で



「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」

「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」発売決定!
★ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★7thアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス