若君お預かり | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

昨日6月20日の事。

私お休みだったんだけど、寝坊もせず朝からドタバタ滝汗


ブレが何か言いたげにこっちを見てる。。。

そっと近付いて背後からパチリッ!
中が気になってこの場を離れられないんだよねぇ

気になる相手はこの子?もしくはオモチャ?(笑)


コロナ発生で保育園が休園中の若君を朝からお預かりしているんです。

若君のTシャツのロゴ。。。
Bread!爆笑
ブレに会うから着て来たんだってぇ。

公園に行ければ良かったんだけど暑くてねぇガーン
一時間半くらいおもちゃで遊んでから飽きさせない様にお買い物に行きましたニヤリ

ドラッグストアでは「◯◯君が持つね」とお薬を持ってくれ、レジの列に並んでる間、色々おしゃべりしてくれるんだけど一部解読不明(笑)

甘いばばちゃんはおもちゃ売り場へ行ってついトミカとプラレールの電車を買ってしまいましたデレデレ
(ダブると困るのでママに電話して聞いて決めました)

ミスドに寄ってお土産も。
一生懸命小さい手で持って歩く姿に息子が幼き日を思いだします照れ


帰宅後ママが持たせてくれたお弁当とドーナツでお昼にしました。
嗅ぎ付けたブレには🐶パンで一緒に食べました。

買ったオモチャは普通ならすぐにでも遊びたい年齢だと思うけど「パパが帰って来たら電池入れて貰おうね」で、開けずに待てたのが偉いです爆笑

14時頃息子達が帰って来て私のお預かりは終了しましたニヤリ

お決まりのブレ抱っこ(笑)
ブレも慣れたもんでおとなしくしているのがヒックンとはエライ違い滝汗

ブレともずいぶん仲良くなったよねぇニコニコ

お預かりもこのくらいが丁度いいなぁニヤリ

今日も暑かったですあせる
ブレの夕散歩は18時過ぎにいつもの公園へ。
お友達沢山会えて楽しかったよ。
みんなとバイバイしてから3周目を歩いて帰宅したら20時になっちゃったおねがいあせる



今日もヒックンとブレッドに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ