毎日楽しい夕散歩 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)


毎日暑い日が続いています。

時折雨もあるけれどお散歩時には影響なくて🐕️飼い。。。特にブレと私にはありがたい晴れです。


暑さの為お友達のお散歩時間も遅くなって来てるんで、仕事の日でもまだみんなと会えるのが嬉しいし楽しい照れ

気持ち早いとまだ誰も居なかったりして。。。
そんな時は「つまんないなぁ~」なんて顔をしたりする様になったんですよ。

誰か来ると「パ~ッ」と笑顔になったりして、とても分かりやすい子です爆笑

正面からズンズン来られるのはやっぱり苦手であせる
ちょっと腰引けちゃうけど、それも性格だと思えば。。。ねウインク
見慣れない🐶を見つけるとお友達に混ざって挨拶しに行けるし
小型犬ちゃんが好きなのはヒックンに似ているよ爆笑

ブレは沢山お友達が居て幸せだよね照れ

明るい夕散歩もたいていは暗くなるまで遊んでいます。
ブレの場合遊ぶって言うより激しく遊んでるお友達の傍でワンワン応援する方が多いんだけどね滝汗
でもそれもブレには楽しいみたいなのでヨシとしますウインク


職場でお客様からお裾分けを頂く事があるんだけど。。。
出会った事のないお菓子だったりするとテンション上がってしまいますラブ
皆さん珍しいモノをよくご存知で関心してしまいますおねがい



今日もヒックンとブレッドに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ