やっほ~い♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

昨日までのブレ。。。

雨の隙間にちょっこっとお外に出るくらいで
とってもとってももて余していて、しつこい程「かまってちゃん」かグデーーーッとしてるか。。。でしたキョロキョロあせる

今日は一週間ぶりに晴れ
お散歩時間になるのが待ち遠しい程ウキウキルンルン
ブレの足取りも軽やかで
木陰の土はひんやり気持ちいいんだね、好んで歩いていました。
久しぶりの晴れだからお友達も集まってるかなぁ~?と思ったけど。。。世間は連休中だわね滝汗

沼の周りを歩いて来たらお友達が来てました。


ブレ嬉しそうです照れ

せっかく晴れたんだもの歩かなくっちゃね~

クンクンお手紙収集
「フムフム。。。なるほどねぇ~」なんて思ってるんだろうね(笑)
ここは大きく回ると一周一キロ、中道回ると0.8キロくらいになります。
今日は3周だから三キロ弱歩けましたニコニコ

お散歩後のお水は格別だよね?爆笑

夕飯後の定番ホリホリ滝汗
からの~
いつもの様に「遊ぼー」ってロープ押し付けてくるかと思いきや。。

突然就寝(笑)
久々の公園散歩に心身共に満たされたのね照れ
(寝顔が笑ってるもんね)

おかげで今夜は静かです爆笑



今日もヒックンとブレッドに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ