想い溢れて。。。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)


朝から雨、気温も低く寒かったです。

日曜日の夜に天気予報で「明日は雨」なんて聞くと今までは「月曜日の朝に雨降りは嫌だなぁ」ってブツブツ言ってたパパさん。。。

もう朝からレインコートを着せる相手が居なくて、晴れでも雨でもどっちでもいいよって感じです。

今日はお休みで、この天気も手伝って引きこもり。。。
頭の中ではあれやらなくちゃ、これもやらなくちゃって思うんだけど、身体が全然動いてくれません。

ただ祭壇をボーーーッと眺め、時間だけが過ぎて行きます。
予期せぬピンポーン!の音に驚いたりしてね。

あの日、
皆さんから届けられたお花の数に驚かれ、訳を話した時両手を合わせてくれた宅配のおじさんともすっかり顔馴染みになってしまいました。

大きな箱を受け取り開けてみたら。。。
りんごファミリーのゆみこさんからでした。

添えられたお手紙からゆみこさんの優しさが溢れてて、両手で握り締めてまた泣いてしまいました。

じつはその時、丁度りんごファミリーのブログを読んでて、ゴルのエコたわしお願いしたいな~って思ってたので。。。

実際に見たらとても丁寧に編んであって、ゆみこさんのお人柄が伺いしれました。

ゆみこさんどうもありがとうございます。

皆さんがおっしゃってた様に可愛くて使えませんよ~
姫ちゃんと若君にもお裾分けしますね。

『お孫チャンのおままごと』が原点だとか。。。
なんて素敵な事なんでしょ うね。

ヒックンが居たらきっと「それちようだい!」ってウオウオ掠れた声で吠えるんだろうね。




今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村