タケコプター | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

インスタで「一年前の記事』のお知らせ?が表示され、何だったかしら?と見たら、こんな事してました。


ヒックン、いつもこんな遊びに付き合ってくれてたね。。。

今日は晴れて暖かくなるって言ってたけど、風が吹き荒れてました。

ヒックンはお部屋でぬくぬくね。


ゆみこさんのエコたわし、ひとつはここへ飾りました。

ニコニコ顔がヒックンと一緒だよ。

ねぇ  
ひ~ちゃん。。。

いつもの公園へ行くにも何パターンかあって、コースを決めるのはヒックンだったね。
これからは、ひとりでも好きな時に好きな所へ
行けるんだね。
本物のタケコプター手にいれたんだね。



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村