ちょっとづつ、ちょっとづつね。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

こんばんは。

春が近くなったり遠退いたり、まだまだ定まりませんねぇ。

朝晩お水を変えて(ヒックンは常に新しいお水じゃないと飲まなかったんで、しょっちゅう変えてました)
お夕飯時には必ずヒックンの好きなモノを一緒に食べてます。
お芋だったりリンゴだったりチキンだったり
今日は鰹のたたきです。
(何故か写真ブレテますねぇあせる)

皆さんにとてもとてもご心配お掛けしておりますが身体は元気にしております。

ある人はLINEで生存確認してくれ、ある人は話を聞いてくれ、ある人は「辛いけど乗り切らないといけない事です」と激励してくれ、ある人はご自分の経験から色々話してくれ、
ブログにコメを寄せてくれ。。。
皆さんの優しさ、温かさに悲しさ淋しさで凍りついた気持ちが解け始めています。

ふとした時に無性に会いたくなってえーんになる事も多々あります。
そんな時は「会いたい、会いたい、会いたい」と喚く様にしています。

そんなある日
happyママさんからまた素敵な贈り物が届きましたびっくり
添えられたお手紙は便箋三枚。。。
ボタボタ溢れて霞んで読めませんでした。

happyママ。。。私もあの時の様にムギュッとハグしたいです照れ

パパさんも毎日モフモフヒックンに話し掛けています。
先日息子に聞いたんだけど。。。
「オヤジ(去年の1月に死去)が亡くなった時より悲しいよ」と言ってたそうです。

私も両親が亡くなった時は悲しかったけど、こんなに毎日泣き暮らす事はなかったです。

お友達がモフモフヒックンと匂い付けしたチビヒックンに着けて。。。と届けてくれました。
よく眠れる様にとハーブティーも。。。

ヒックン。。。
ヒックンは皆に愛されて居たんだね。
いつも大きな優しさに包まれていたんだね。
そんなヒックンを雨降り地区にとどめておくわけにはいかないね。

私やパパさん、おねーちゃん、おにーちゃんが賑やかにしている中でいつも張り切ってたよね。

思い出すとやっぱり泣けて来るし、悔いる事も沢山あるけど。。。

あの時あんな風だったね、こんな事もあったよねって家族が笑ってたらきっとヒックンも傍で聞いて笑ってるね。

ヘタレな私だけど、下を向いてても何も落ちてないから顔あげて空を仰ぎ見る様に頑張ってみるよ。



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



先日届け出をして来ました。