シャンプーで春を感じた。。。(*^。^*) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

3月6日(金曜日)

晴れお部屋の中はぽかぽかだけど外は風が強めに吹いてました。
前回おにーちゃんにシャンプーして貰ってから早一ヶ月。
先の予定を考えると今日やらないと半月先になってしまうキョロキョロあせる
「ヒック~ン、キレイキレイしょ~」って声を掛けたら気配消しました(笑)

アワアワ、ゴシゴシ。。。
途中痛くなった腰を伸ばしながら、背の高いおにーちゃんはもっとしんどかったんじゃないかな?滝汗なんて思います。

乾かす時間が少し短くなったのは、それだけ暖かくなったって事なのよね~ニコニコ
こんなとこでも季節を感じたりして。。。ね爆笑
爪切りと足先おまんじゅうはおにーちゃんが来た時にやって貰お~っとニヤリ

寒の戻りの夕散歩。。。
久しぶりに大きな橋を渡ってグランド裏へ行き高架下を通っていつもの公園へ行きました。

寒い分ヒックンは絶好調です照れ

なにやら悪そうなお顔。。。
↑これを狙ってますえー
奪ったタオルをハムハム、ハムハム。

イタズラも絶好調だよ~キョロキョロあせる

でもそんな事をするヒックンに「安心感」を覚えてしまうのは変ですかね?(笑)



今日もヒックンに会いに来てくれて
どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風

明日も良い日であります様に~照れ