またね♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

前夜の雨が少し残ったくもりの朝。
嵐の様な北風がビュービュー吹いて、
暖かくなる予報なのに寒いなぁあせる

午前10時。お空を見上げると雲の切れ間にきれいな青い空。
その青の中にメロディちゃんの様なふわふわ白い雲。。。


初めて会った時、ガウリストのヒックンが仲良く出来たのは穏やかで優しい雰囲気のメロディちゃんだったから。。。だね。
犬見知りのヒックンとは思えないほどすんなり照れ

次の時は広~~~い公園でピクニック気分を楽しんだよねニコニコ
ヒックンったらゴロスリを披露してメロディちゃんに呆れられてたね(笑)

楽しい時間をどうもありがとうねニコニコ

去年、寒くなる前に会う約束してた時にヒックンの足裏手術で先伸ばしになってたらメロディちゃんの病が発覚して。。。
年が明けたら我が家がバタバタして、陰ながら容態を案じてた。

まだまだ大丈夫!そんな風に勝手に思ってたショボーン

また会う約束を果たせなかったのが心残りだけど、柔らかい寝顔がメロディちゃんが幸せだった証拠だよね。

お空組のお友達~
どうかメロディちゃんをヨロシクね~照れ

いつの日かまた会おうねえーん


今日もヒックンに会いに来てくれて
どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風

明日も良い日であります様に~照れ