2月の色々。。。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

ぼ~~~っとしてたわけでもないのに、あら嫌だ!気づけば2月が終わってるし~キョロキョロ
 (5日も過ぎて何言ってんだか?!あせる

またまた纏め記事です滝汗
 
最近晴れでも結構寒くてね、お昼間散歩も楽しめてます照れ
ヒックンには気持ちの良い冷え具合だねニヤリ
時間を気にせずのんび~~~りニコニコ
 足の調子も良い感じ、うん❤️いい笑顔だわウインク
 
 
 
2月22日(にゃん×3)(今年は令和2年だからにゃん×4だね爆笑
姫ちゃん一歳になりましたぁ。
一歳の誕生日と言えば一升餅を背負うのが昔ながらの習慣。
(食べ物に困らない様にって一升と一生を掛けてるんですよねぇ)
最近は伝統的な丸いお餅以外にもハート形とかもある様ですよぉ。
姫ちゃんが背負ったのは`一升パン´(ポンパドール)
こんなパンがあるとは知らなかったわぁキョロキョロ
 さすがパン好き!の娘(笑)
お餅を消費するよりパンの方が後々いいねウインク

お誕生日と初節句が近いので、今回は訪問せずに「赤ちゃんでも食べられる」可愛いケーキを注文しておきました。
 産まれて初めて食べるケーキのお味はいかがだったかな?ニコニコ

大好きなお花屋さんは他(式場や店舗のディスプレイ等)でお仕事する事も多く開いてればラッキ~照れ
お客様が居ないのをいい事にズンズン入り込みます爆笑
彩とりどりのお花に囲まれ、芳しい香りに癒されます~照れ
ヒックンとおね~さんは癒し癒され、優しい時間が流れます照れ
 
この日は勤め先の店主がスタッフ引き連れ、ご馳走してくれましたニコニコ
 全員で食事をするのはこの日が最後になります。このお話しはまた別の日にでも。。。滝汗

大好きなブルーハートブルーハート君ママさんから美味しい素敵便を頂きましたぁルンルン
 ママさん、どうもありがと~ラブ

 見に行くのが少し遅れた県警裏の桜🌸
 うわ~~~満開だぁ~爆笑
来年も再来年もその次の年もこの桜🌸を眺められます様に~ニコニコ


3月は私にとって「心機一転」の時あせる
始動は中旬。。。
それまでは普段出来なかった事をしながらヒックンとのんびり過ごそうか。。。と思ってるんだけど、そうは問屋が卸さないかなぁ?滝汗



今日もヒックンに会いに来てくれて
どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風