こんなこといいなぁ♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

ルンルンできたら いいなぁルンルン

空を自由に飛びたいなぁ~



「はい!タケコプタ~」


アンアンアン
とっても大好き💕ヒックスく~ん爆笑



今日は一日中雨
夜散歩のレインコートでどよよ~んキョロキョロあせる

だけど。。。

雨がお顔に当たって細目になっても、元気に楽しくお散歩出来ましたぁ照れ




今日もヒックンに会いに来てくれて
どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風

明日も良い日であります様に~照れ