嫌ーっ!だったのね(^_^;) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

日付変わってしまったから・・・もう‘12月’

まぁ~ここまで来るとホント、一年ってあっと言う間だーーーぁ!焦

 

足先のボサボサが気になってたので、カットするよ~

息子が帰って来ても結構忙しく(?)中々やって貰えず・・・ムムム

大抵は見よう見真似で私が‘おまんじゅう足’にします苦笑

(ハサミセットはお下がりなの~にっこり

 

いつもは大人し~く横になってされるがままなんだけど、今回は

気が合わなかったみたいで・・・汗

お~い!片方だけじゃ格好悪いよ~はぁ・・・あせる

 

ダダダーッと逃げて行ったかと思ったら、パパさんの靴を持って来て‘ニコッ’え゛!

ヒックン的には「遊びたーい!追いかけられたーい!」気分だったのね苦笑

 

了解、了解!あせる

でもとりあえずは‘カット’終わらせようねぇ~ん~・・・。

 

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村