紅葉巡り? | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

日曜日の夜に来たおにーちゃん。

(この寒いのに半袖って・・・汗

翌月曜日は本社で健康診断後にPC仕事でお友達と夜ご飯を食べての帰宅

だったので0時近く・・・

今日はお昼頃に帰って行ったみたい(私は仕事に出ちゃったから何時に帰ったのか

知らないけど苦笑

だから実際家に居る時間は凄く少なくてヒックンも何となく不完全燃焼って感じですはぁ・・・

 

私は次のお休みまで5連勤で、遅番やパパさんの方が早かったり歯医者に寄ったり

して先週の土曜日以来ヒックンとお散歩に行けてないんです~泣く

 

これはその時の様子・・・

この日は‘白幡沼’へお昼間散歩に行きましたぁ~

かなり葉が落ちてこれじゃ~‘落ち葉巡り’だな(笑)

この沼の向こう側に娘と息子が通っていた‘中学校’があるんだけど、

当時の私はここに沼がある事さえ知らなかったんですよ~焦

ヒックンとこうしてお散歩しなければ、もしかしたら来る事も

なかったかもしれませんん~・・・。

春には桜の花びらが舞って綺麗だったここも

今は赤や黄色の落ち葉で綺麗に埋め尽くされているよ

落ち葉なのに‘桜餅’の香りがしたんだよ~

(お腹が空いてたわけじゃないよ・笑)

香る桜の木は落ち葉になっても香るんだって事

初めて知りましたぁ~笑顔

絶好調なヒックン音譜

このまま‘月イチ’以外先生に行かないで済んだら‘快挙’の一年になるよはっぴ

この調子で元気で行こう!!チョキ

 

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村