寝る場所 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)



今夜は廊下で寝るそうですん~・・・。

5連勤が過ぎやっとお休み〜
休みの前日ってなぁ〜んか嬉しいよね
まるちゃん風

本当はのんびり解放感を楽しめる時間なんだけど、今夜は賑やかな夕げでした。

・・・っと、疲れたので続きは次回に
します汗
ではでは、おやすみなさいませぇペコリ

 


 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村