明日は休みになるかもと期待する自閉っ子 | 愛しき自閉っ子との日々

愛しき自閉っ子との日々

自閉症スペクトラムの子(現在中学生 知的あり)の母です。
日々の記録、愚痴など書いていきます。

天気予報によると、明日の朝は大荒れになる模様。


「明日は警報が出ますか?⚪︎⚪︎先生が明日は大雨だって言ってたよ。」とフク。


警報が出て学校が休みになるのでは?とフクが淡い期待を抱いている。



自閉っ子の中には、急な予定変更で学校が休みになることが嫌な子もいるよね。

フクの場合は急な休みは大歓迎で。


学校より家でのんびり過ごしたいフク。


でも、明日は普通に学校あるんじゃないかな。

明日の朝、落胆しそう。


警報なんて出ない方がいいんだよ。

天気が荒れませんように。