お留守番⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

THE  SECOM
お早うございます 👮
伜は《バス釣り・🐟》に ・・
義娘とは スーパー銭湯に ・・

午後となり・・
私は ひとりSECOMの警備員🚓
・・・となりました。

駐車場の軽自動車🚗と普通車🚕は無し
でジムニー🚙は 孫の所に行ったきり❗️
出掛けるにも 足が有りません・🤪。

⬇︎

やる事も無し・・です。

午前中はも居て 介護保険の障害者

申請の更新手続きを行いました。

市役所から 担当者が訪問して来て・・

生活全体を確認・検分を受けました。

《介護保険資格》の更新検分です。

所謂 身体障害者手帳 です。

(大腿部骨折に対する障害手帳です)

⬇︎

(約1時間の面談ですが 更新出来ました)


前出の通り 午後は やる事も無し・・

ボ〜ッとしながらMLBを眺める。

⬇︎

『翔平のホームランが見て


そんな こんなで 一日が暮れて行き

ました。


PCでも立ち上げて ・ ・ ・

ロトでも やるか 🤗

結局 安楽椅子でうとうとしました。