春・・かも⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

辛夷(コブシ)は見ないが・・
お早うございます 🌸
我が庭園❓に 酢漿(カタバミ)の花が
咲ました。

花言葉は ・ ・ 喜び ❣️

爺ちゃん 春だよ〜

藪萱草(ヤブカンゾウ)を繁らして
頑張り始めて おります。
この野花は 10年位前に 山から私が
連れて来ました🤗

花言葉は ・ ・ 愛の忘却 🤪

花 咲かすから❗️

『庭にモグラが出没してまして・・』
伜の治療を受けている患者さんが・・
『先生 庭に水仙を植えると いいよ』
そんな会話があって 患者さんから・・
水仙の球根❓を頂きまして 庭に地植え
したり プランターに埋めました・・‼️
プランターに埋めた球根が ・・・
 開 花 しました 🤗

⬇︎

水仙 花言葉 ・ ・尊敬


地植えの苗は 庭散歩の・🚶‍♂️

邪 魔

8株も苗が出てる 🌱


踏まない為に 庭散歩の歩行経路を

変更しました。


水仙 如きに 私のモグちゃんは・・

負けません・・・😆

動画です

⬇︎