28日は雨の中、29日は雨上がりの散歩♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

28日の朝は雨となりましたが、

梅雨前線の活動が活発となり地域によっては激しい雨となったようです。

momo地域でも午後から本降りとなりました。

こんな日です、出会いはゼロです。

29日は、昨日の激しい雨も上がった散歩となりました。

お馴染みこの道をテクテクと歩き、沿線の坂道に到着~

少し早かったな~

そのまま踏切の所に進んで行くますが、まだ来ないよ~

交差点の角から笑顔の2ワンがやってきました。

天ちゃん側を通過するワンコが気になるようです。

先にワンワンと吠えたら負けだからね~

あぁぁ吠えちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!

袋のガサガサで注目~だね

niceシンクロで見上げていました(⌒▽⌒)アハハ!

この日も出会いかありましたが、

帰り道は住宅内を歩きながらのパターンで坂下の階段に向かいます。

公園に付いて地区センターのテラスで一休み、

後は体操が終わるのを待つのみです。

その間に、パート先からのlineを確認しています。

2019.6.29 雨がシトシト降っていましたが、

momoにカッパを羽織るまでではなかったです!

公園での体操は少し早めに終わり、お疲れ様~となり引き上げ中です。

お野菜のおばさんは木陰で待機中でしたので、

ここでウマウマ~タイムです。

この後は、おばちゃん食堂が定番のmomoでしたからね~

ここに行かなければ散歩の終わりとなかったです。

おばちゃん宅で過ごした後は、

皆さんが待っているセブンでの憩いです。

ここにおじさん1号が来ればmomoにとってもヤッターでした♪

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪