2019年同日のmomoの回想を♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

日曜の朝散歩はキャンパスに向かいました。

出合いは期待できないのですが、何時ものように行ってきました。

リアルタイムでは出会いもないですし、

おばさん散歩の記事ではね(⌒▽⌒)アハハ!

ということで、2019年の同日の回想ではmomoもいますのでアップします。

2019.6.30は雨の散歩でした。

セブン前を通過してお野菜のおばちゃん宅方面にむかいました。

雨の中の散歩は、愛犬とのお散歩に行くべきか悩みますが

momoは平気だったな~

こんな日は、ワン友との出会いはなかったです!

 

散歩は犬にとってもストレス解消や運動のためですからね。

帰宅後のケアーは大変ですがそのままだと、

雑菌が繁殖して皮膚炎ということもありますからね。

愛犬のためですし何のそのです。

この日は西公園経由で公園に向かっていました。

散歩の途中で、今は亡きおじさん2号(フクちゃん)との出会いがありました。

momoにとってもヤッターの出会いです。

触れ合いを楽しんだ後は、何時もの公園が定番でしたからね~

皆さんもご存じのように、

来ているかいないかの確認ですアハハ!

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪