思い出散歩もワンパターンです(⌒▽⌒)アハハ! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

2019.6.27の朝散歩は、momo宅から一番近い公園に行っていました。

momoを石の上に乗せてみましたが、

少し得意げでパパラッチを見ていました。

散歩のコースは定番となっています(*´σー`)エヘヘ

公園に通じる道を進んでいると、

ひなたちゃん、はるき君との出会いです。

何時もながらの撫ぜて下さいよ~の甘えアピールです。

触れ会った後は、西公園経由での散歩となりますが、

向かう場所はお決まりの所へね♪

到着が早く、出会いを心配していましたけれどやって来ました。

嬉しそうにしながらね♪

通りでうまうまもいいのですが、

車の邪魔になりますのでとある御自宅の私道でね♪

帰り道での変化が、古い家が解体され暫くそのままだったんですが

基礎が出来ていました。

販売価格はどのぐらいなのかな~と(⌒▽⌒)アハハ!

皆さんも見飽きているはず!

坂下の階段を登り公園に向かいました。

イタリアン・グレーハウンドの「弁慶君」

最初に出会った時は1歳だったけれど、毛も白いものが増えたね♪

今でも、パパのジョキングにお付き合いしているんだよね~

公園では、体操が終わった皆にさんに囲まれて

これではチョット食べずらいですが、

お野菜のおばちゃんの差出待ちしていたね(⌒▽⌒)アハハ!

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪