土曜の朝は梅雨の晴れ間に♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

梅雨入りした翌日は朝からピーカンです。

朝から暑くなっていましたが、ただ暑いだけではないからな~

日本の夏は湿度もあるのでね!

お野菜の直売所に向かっていると、

チョコちゃんがパパさんと朝散歩中での出会いがありました。

私達との出会いにテンションMaxです。

お野菜の直売所でお野菜を購入した後に散歩開始です。

この先の公園を経由してとなりますが、

その先のコースは(*´σー`)エヘヘです。

URの脇道で愛犬と散歩している男性と出会いました。

初めての出会いでしたが、フレンドリーなワンコさんクンクンしによってきました。

少しの触れ合いにまたね~と♪

2019.6.22 momoと同じコースを歩いていました。

お野菜の販売の時期ですからね♪

UR脇道を黙々と歩いているmomoですが、

この時の撮影位置は高い位置からの撮影だったんだな~

満面の笑みで楽しい気持のようにも見えるコーギースマイル

いいですね~

沿線に向かうと、キタキタキタ―

坂道を登って来る2ワン、やはり蒼空ちゃんが早いよね~

次の散歩コースのことを考えて、私達は坂の上で待機です。

嬉しそうな顔して私を見上げる姿も萌え萌え~

ウマウマとした後は、家までお見送りとなります。

坂を下った後は南公園からの公園に向かいます。

こっち方面に来れば、沿線沿いにいくかこの二択しかないですからね♪

後は公園まで行くのみです!

公園では、地区センターのテラスで体操が終わるのを待機です。

後は皆さんと一緒にウォーキングですがね♪

そしてセブンでの憩いです。

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪