日曜の朝散歩は雨がシトシトと♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

日曜日に雨 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

確実に出会いはないですけれど、散歩は欠かせないmomo家です。

キャンパス方面に向かいました。

雨が降る中、少し梅雨入りは遅れていたけれど

本格的な梅雨になったんでだな~と♪

グリーンベルトを抜けての散歩となりましたが、

雨に濡れて一層美しく映える紫陽花が目に留まります。

花びらが雨に濡れる様子は清々しい気持ちになりますね。

   

雨の公園は誰もいない!

まあぁ~雨が降る中、誰も出歩きたくないよね~

そんな公園ですが、momoとの思い出散歩でいつもよく歩いていました。

2019.6.23 この時は、東公園内を散策していたmomoです。

公園を抜けた後は一般道に出てとなりますがね。

通い慣れた散歩道ですので、momoは違和感なかったな~

散歩から帰宅後のmomoです。

朝食後は定位置のソファーでまったり~としていましたが、

後は寝るだけですが、何かが気になっていました。

月曜の公園では、毎年この時期の風物詩、

前自治会長宅の畑でできたトウモロコシ、体操軍団に配布されていました。

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪