朝は小雨から、本降りの中の散歩に♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

21日は、朝から小雨となりました。

梅雨入りもしましたので、これからはどんよりとした日や

雨が降ります雨が降る~だ!

西公園前の都知事選挙のポスター掲示には

候補者ポスターが張られています。

数人の候補者以外の人は?

こちらの地域まで手が廻らないのか(⌒▽⌒)アハハ!

西公園からの道筋、パパラッチが高い位置からの撮影です。

以前もアップしましたが、こんなアングルも良いもので、

上から撮ると言うことは無いからな~

沿線では坂道を登って来る天ちゃん、蒼空ちゃんです!

やはり天ちゃん少し遅れてるよ♪

坂の途中のウマウマは、車も通りますので脇道でとなりました。

前日と同じで、自宅までのお見送り散歩です。

お見送りした後は、長い長い坂を下ります。

沿線の所も急坂ですが、登り着いたらまた坂道でフ~だよな!

チャリでこの下りは最高にですが、帰りはきついです。

 

 

南公園にたどり着き石段を登ります。

後は公園までは当たり前コース、当然のことです(*´σー`)エヘヘ

  

体操は雨が本降りとなり、皆さんアセアセです。

これからはこんな日もありますね♪

雨が小ぶりだからと安心はできないな~

お野菜のおばさんは、雨ということで家族の送迎があり帰宅です。

セブンでの憩いはおば様と二人です。

 

 

 

2019.6.21 この日の散歩コースは、

おばさん宅前を通過し西公園にむかっていました。

途中の道では、ご婦人との出会いがありました。

momoはパパラッチのカメラに向かって、はぃポーズとなっていました(⌒▽⌒)アハハ!

コーギーはマイルはいいですね~

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪