朝から良い天気となり暑かったな~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

今日は朝から雨が降っているmomo地域です。

関東甲信地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表されましたね!

これから憂鬱な日が暫く続きますね。

20日は朝から良い天気となり暑くなりましたね~

思い出散歩コース、チョコちゃんが待ち構えていました。

パパさんに制御されていましたが、

側に行けばテンションMaxで嬉しいな~と♪

はぃ~この後は何時ものワンパターンです(*´σー`)エヘヘ

この日は、坂を上って来た天ちゃん、蒼空ちゃんとの出会いとなりました。

なんだ坂 こんな坂ですが、

天ちゃんやはり足の長さで(⌒▽⌒)アハハ!

ウマウマ終了したので、

蒼空ちゃんを先頭に一緒に散歩しながらお見送りです。

その後はお決まりですが、南公園の階段を登りバス通りに出ます。

その後はひたすら歩いて公園にね♪

散策的には工業団地なので、これといった景色ではないです。

公園では体操軍団が頑張っています。

朝から皆さん方はホント元気印ですよね~

これも毎日々続けて運動をしているからなのかもね♪

まさに継続は力です!

2019.6.20 朝散歩スタートし、

キャンパス南側に向かっているmomoです。

こちら方面に行けば、必ず立ち寄り走り回っていたな~

ポール遊びを楽しんだ後は散歩再開となりますが、

コースはパパラッチ主導だったね♪

momoとしてはすぐに行きたい場所は公園でしたが、

それでは散歩にはならないなので(⌒▽⌒)アハハ!

住宅地を歩き廻りながらです。

様々なルートで散歩していましたので、

momo的にも色んな出会いもありnice刺激があったと思います。

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪