18日は雨、翌日はピーカンに | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

18日は朝から雨だよ~

局地的に激しい雨が降る見込みでとのことですが、

朝方はそんな感じも無かったです。

雨が降った翌日はピーカンとなっていました。

何時ものパターンの散歩です。

某研究所の裏道を通り沿線へと進みました。

それにしても一街区とは言え広い敷地だよな~ 

特急電車が通過しますが、天ちゃん、蒼空ちゃんの姿は見えませんフ~

やはり遅れているのか?

ここで待っていても仕方がないので、出会えることを期待してGO~

河原からの帰宅道へと進みますが来ないよ~

前日はあんなにも雨が降ったので、

河原への散歩は中止し別な所に行ったのかもしれないな~

まあぁこんなこともアルアルですよね!

頭を切り替え、住宅内をふらふらとしながら公園に向かいました。

坂下の階段を登り、UR前の歩道で小豆ちゃんとの出会いがありました。

ウマウマタイムとなった後は、一緒にお散歩です。

この光景は、家族で一緒に散歩しているように見えますね。

公園では木陰に入り体操が終わるのを待ちです。

木陰に入って感じる涼しさは、自然のクーラーですね。 

 ウォーキングが終わったらセブンでの憩いです。

パパラッチは既にアイスコーヒーになっていましたが、

私はまだホットコーヒーでした。 

2019.6.18、バス路線脇道を進み公園ら向かっていたmomoです。

朝方は涼しくて上着を羽織っていましたが、

散歩していると暑くなりますよね~

公園でうまうまとした後、おばちゃんに呼び止められセブンで待ってるよ~と

momoもまだ何かもらえると勘違いし振り向いていました。

その後は、おばちゃん食堂へ向かっていたいました。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。