16日の朝は、小雨が降る中の散歩でした。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

16日は昨夜からの雨が残っていました。

前夜の宴、楽しく過ごした後は疲れもないですよね~

この日はキャンパス南側通過してのコースとなりました。

キャンパスはmomoにとっても、

安全にダッシュできるマイランでしたからね~

このコースに進めばここでボール遊びをしていました!

小雨、そして日曜ですので出会いは期待できないな~

それでも、何時ものようにmomoとの思い出散歩です。

昔々は朝夕の散歩皆勤賞だったです。

住宅内を歩き、広い通りに出た後は公園に向かいました。

途中からは雨も上りヤッターとなりましたけれど、

梅雨に入ると散歩も辛くなりますね。

何時もの公園にのんびりと向かいました。

どんな日でも、momoとの散歩では公園は立ち寄っていたからね~

普段なら、体操軍団の皆さんの姿も見られるのですが、

静まりかえっています。

セブンに行き、何時ものようにコーヒータイムです。

セブンからの帰り道、niceタイミングでした。

ひなたちゃん、はるき君が信号待ちしていましたので会えました。

momoと同じで雨でも散歩しているんですね~

2019.6.16 この日は梅雨の晴れ間でした。

少し肌寒く上着を羽織ってね♪

開店前のお店の敷地内を通過し、住宅地に進んでいました。

見慣れた景色の中をただ歩くではありますが、

momoが我が家に来てから日々歩いていたな~

前日に降った雨で、公園には水たまりができていました。

そんな水たまりが水鏡となりmomoが写り込んでいましたので

このチャンスとばかり、パパラッチがいいタイミングで撮ってくれました。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。