6月がスタート、ワンコも朝から元気に散歩です。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

1日の朝はチョコちゃんとの出会いです。

何時も身体全体で嬉しさを表していました。

家も近いということもありますが、散歩の時間帯も会うんですよね~

西公園を経由してとなれば(*´σー`)エヘヘ

そうです、沿線へと向かいました。

このコースは確実に定番となっているな~

あれぇぇ天ちゃん、蒼空ちゃんがやって来ないよ~と思っていたら

キタ――(゚∀゚)――!!

交差点の角からひょっこりはん(古ーい)

蒼空ちゃんを先頭にですが、通りは車が通過するので端っこでね♪

ちゃんとわかっているよね~

おやつをもらう時はお座りだものね(⌒▽⌒)アハハ!

帰り道は、交差点を東へと進み途中から傾斜地の住宅地に入りました。

暫く歩いていると、

loveちゃんがママとの散歩中に出会ったよ~

ちゃんとご挨拶をしてくれました。

白内障で薄っすらとした視野ですが、匂いでわかるのかな?

いつも軽やかに歩いていますよね♪

坂下からの帰りは、定番の階段を登ってです。

公園に到着しますが、まだ体操は終わらない~

少し待ちですのでベンチで待機します。

まあぁ何時ものことですがね!

そこに仁君がやって来ましたので、触れ合い&うまうまとね♪

体操が終わった後は、何時ものようなウォーキングです。

途中で〇〇さんに、

今年も夕顔の苗があれば頂けますかと言うと、門前に置いとくね~と♪

セブンに向かう途中に立ち寄ると置いてありました。

ちゃんとビニール袋も用意されてniceです。

(人''▽`)ありがとう☆

2017.6.1 おばちゃん宅でのmomoです。

この写真を見ていると、

おばちゃん宅のワンコと触れ合っているように見えますよね!

momoは勝手知ったるでしたので、庭の窓が開くと入り込んでいたからな~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。