朝から良い天気だと気持ちが良いね~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

まだ五月の記事ですが、

中々リアルタイムとはいきませんけれどお付き合いしてくださいね♪

本日は30日の散歩の様子です。

朝の散歩ではチョコちゃんとの出会いがありました。

何時ものように嬉しいよ~のテンションです。

お別れして散歩再会すると、ひなたちゃん、はるき君と出会いです。

頭には可愛いサンバイザーを付けていました。

これはママの手作りですが、日差しがあるといいよね♪

触れ合いを楽しんだ後は、

ワンパターンで沿線へと向かうことにしました(⌒▽⌒)アハハ!

ワンコとの触れ合いで少し遅れてしまいましたけれど、

坂の上でniceタイミングです。

私達がやって来たのを確認し、天ちゃん、蒼空ちゃんが来てくれました。

お座り待機で嬉しそうにしていましたよ~

心の中では早くしてよ~の叫び声が聞こえてきそうですアハハ!

儀式も済み、一緒にご自宅方面へのお見送りとなりました。

お見送りした後は、

そのまま坂道を下りながら南公園へと向かいます。

勿論~階段を登り通りへと進みました。

通りに出た後は一路公園へと進みます。

見慣れた景色ではありますが、momoとここも散歩していたよね~

朝は少し肌寒かったですが、

散歩していると暑くなり途中で上着を脱いで腰に巻き付けです。

公園に付き休憩していると、仁君がやって来てウマウマタイムとなりました。

2015.5.30 坂下の散歩コースを逆回りして公園に向かうmomoです。

この当時はまだ天ちゃん、蒼空ちゃんとの出会いも無かったな~

公園にたどり着くと、リハビリおじさんが待ち構えていました。

そんなおじさんからおやつを頂き゜.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

公園では体操の皆さんとウォーキングです。

やはり晴れていると気持ちがいいですね~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。