日曜は出会いがないけれど、あぁ出会があった! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

日曜日はな~ 出会いは確実に無いとは思いますが

散歩に出てみないとわから無いですよね。

momoとの思い出散歩は雨上がりですけれど、何時ものようにGO~

近頃天気も不安定なこともありますので、傘を持参の散歩です。

明け方まで雨が降っていましたからね~

途中で降られると濡れネズミですので♪

キャンパスを通過しグリーンベルトへと向かいます。

雨が降り出し時の匂いもありますが、

雨上がりにも匂いを感じますけれど、何の匂いなのか?

  

郵便局の花壇には紫陽花が綺麗に咲いています。

ここからは公園までは一直線となります。

公園の中は雨でぐちゃぐちゃとなっていました。

足元がぬかりヤバ!

すかさず道路へと移動ですアハハ!

セブンで何時ものようにコーヒータイムとなっていた時

ひなたちゃん、はるき君がカッパ姿で散歩していました。

お二人カッパ姿でしたが、万一に備えてでした。

2019.6.2 この時の散歩は、

お野菜のおばちゃん宅方面に向かっていました。

今とは違いその日々で色々と歩いていたよね~

毎朝お二人で散歩しているご婦人との出会いがありました。

momoも可愛がってもらっていたよね。

このような触れ合いは嬉しいですし、このような付き合いもmomoのお陰です。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。