朝から良い天気だと気持ちが良いね~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

20日の雨とは大違い、朝から良い天気となった火曜日です。

沖縄・奄美地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表されましたね!

これから徐々に梅雨前線が北上してくるんですね。

良い天気の中、ひなたちゃん、はるき君との出会いがありました。

何時ものようにシンクロで甘えてきましたよ(^^)

触れ合いを楽しんだ後は、

迷いもなく何時ものコースで沿線に向かいます。

私達の到着が早かったようでフ~

この後は2ワンの帰宅コースの道に向かうことにしました!

天ちゃん、蒼空ちゃんは遠くの方からε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてきました。

私の前ではちゃんとお座りniceですが、

散歩での楽しみは嬉しいものね♪

触れ合いの後はUターンすることなく、先の路地に入り散歩です。

この道はmomoとは歩いてはいませんがね(*´σー`)エヘヘ

何時もの散歩道に戻り、たどり着くのは坂下の階段です。

ここの画像は、毎回といっていいほど出てきますかね(⌒▽⌒)アハハ!

登り切った後は、UR脇の道を進み皆さんが体操をしている公園へとね♪

公園でのウォーキング、おば様と二人の後ろ姿ですが

お野菜のおばさんはね~マイペースですので♪

セブンでの憩いに間に合えばいいのかも。

2017.5.21 市道を散歩中のmomoです。

画像を見てもお分かりのとおりピーカンの朝だったんだな~

 

ウマウマをゲットした後のmomoですが、

次の目的地に行きたいようでパパラッチに訴えていたのかな?

散歩での〆はおばちゃん宅でしたからね~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。