雨にも負けずに散歩してきました! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

20日の朝は、前夜の雨が残る中の散歩となりました。

雨の日、momoとの散歩は皆さんお分かりの通りですものね♪

雨にも負けず 風にも負けずのmomoでしたからね♪

momoとの散歩すべて晴れだったわけではなかったですし

雨の日の中にも色んな思い出もありました。

初めてカッパを着た時は固まって動かなかったよねアハハ

この日のコースは、キャンパス南側の道を進み

グリーンベルト方面に向かいました。

一般道に出た後は、企業の散策路に向かう道を進みますが、

そこで脇道に入り公園に向かうことに♪

途中にある、某マンションの敷地には薔薇がお出迎えしてくれました。

雨に濡れた姿もいいのですが、せっかくの花が傷みますよね~

公園へと散歩を続けていると、

会社の玄関内で外をながめているゴールデンがいました。

あぁぁ雨が降ってると思っているのかな♪

公園前のバス停では、通勤の皆さんがバスを待っていました。

雨の日って、普段は歩いていてバスを使わない人達が乗車するから混みますよね~

そして、車での送り等で道も混むんですよね。

雨ですし公園にはワンコは来ないと思っていたら、

コロちゃんが広場を歩いていました。

私達を見かけてダッシュしてきましたよ。

お別れし私達は、何時もの習慣でセブンに立ち寄りました。

軽くおにぎりで朝食、

そしでコーヒータイムですが雨ですからね~

おじさん1号は来ませんでした。

何時ものベンチには、おばさん達もいなく寂しいものです。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。