22日の朝は、多くのワンコとの出会いがありました。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

毎朝お決まりの思い出散歩のスタートです。

散歩早々に南ちゃんとの出会いです。

猛ダッシュして駆けてきましたが、

パパさんアセアセとなりリードを離してしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

その後西公園に向かっていると、コロちゃんとの出会いがありました。

出合いは嬉しいよね♪

側に来ればすかさずお座り待機です

沿線では特急電車が通過です。

普段なら遠くから来る2ワンなんですが、あれぇ~です。

少し遅れているんだな♪

定刻よりは遅いですが、踏切の先から小走りで現れました。

このスマイル、たまらなく嬉しいですよね♪

散歩を再開していると、loveちゃんとの出会いもありました。

出会たらクンクンですが、

loveちゃん、白内障で視覚も弱っているので臭いを嗅いで確認です。

ママと散歩中のミニチュアシュナウザーと出会いました。

良く散歩で公園に向かう途中で見かけるワンさんなんです。

ちゃんとご挨拶をしてくれ、クンクンしてました!

坂下散策後の定番の通過、

ここの階段を登らないとね公園には行けませんのでアハハ

坂を下れば、坂を上るか階段をですからね♪

公園での待機場所の一つ、地区センターのテラスです。

体操が終われば↓の通り皆さんとのフォーキングですが

前日の雨でできた水たまりで足元が少し悪いです。

2016.5.22体操軍団元を目指しているmomoです。

広場に行きウマウマだものね~

公園でうまうまとした後は、

おばちゃん食堂で過ごしていましたmomoです。

おばちゃん宅では至れにつくせりだったよね~

 

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。