月命日の朝散歩 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

早朝はまだ冷え冷えとしていますが、

momoとの思い出散歩にでかけました。

散歩のコースは相変わらずのワンパターンですが、

西公園を経由してとなりました。

沿線に向かいますが2ワン来ないな~

少し私達の到着が早かったようです(⌒▽⌒)アハハ!

踏切を過ぎて通りの交差点前で出会いました。

この日の帰路のコースは、交差点を東へと進路を取りました。

少しの変化だけですが、変わらないですがね(*´σー`)エヘヘ

その後は住宅地内に入り込み、小さな公園を横目に進みました。

ここに来れば、はぃ~住宅前の細い道を通過しながら

坂下の階段をめざしました。

昔はこんな感じでmomoと一緒に登っていたね♪

今も一緒ですが、違うのはリードは無くカプセルの中でフラフラと揺れてね♪

ここを登り切れば何時もの公園も後少しです。

2019.5.9 公園のmomoです。

動画での撮影はしていなくてフ~

お野菜のおばちゃんに向かってダッシュしていた様子をgifでね♪

この日も仁君が、

地区センターのテラスで待機していました(⌒▽⌒)アハハ!

パパさんもカメラを持参して記録してましたよ♪

公園の外周を歩いていると、

周りの草むらにはハルシオンが沢山咲いています。

おば様は、貧乏花(ハルシオン)が沢山咲いているね~と

貧乏草と呼ぶ方も確かに多いです。

道端にも咲いており春にぴったりな花ですが、繁殖力の強いんだよね~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。