毎月8日は、momoの月命日 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

昨日はmomoの月命日です。

命日や月命日は「ありがとう」を伝える感謝の日です。

過ぎた日のこととは言え、沢山の思い出を作ってくれましたからね~

何時もは笑顔のmomoですが、

今回のmomoはキリッとした姿をのせてみました。

祭壇の花は、おばちゃん宅の庭に咲いていね石楠花を頂き飾りました。

momoもおばちゃん宅のですし喜んでいるね♪

そしてお供えは大好きなトマトとミカンです。

祭壇には、デカmomoにチビとバヒーmomoの分身が見守ています。

5月と言えば、やはり思い出深い新選組祭りのmomoです!

新選組の衣装を羽織って闊歩していたmomoです。

新選組の洋服を着ていますので、会場では目立ちますからね~

地元or海外のテレビ局の方が来て取材を受けちゃいました!

これで新選組コギはチョォ~有名ワンコになったかな♪

集結した新選組の志士と一緒に撮ったよね~

新選組まつりは今週末に開催となりますが、

momoのこんな姿は見ることができなくなりましたフ~

お空でワン友を集めて闊歩するかな?

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。