毎日々の散歩は、momoとの思い出散歩です。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

GWの後半は良い天気が続いていたんですがね~

9日の朝、出かける時は薄曇りでチョット肌寒かったです。

前日の午後遅くから降った雨で路上が濡れいます。

西公園を経由してとなれば(*´σー`)エヘヘです。

皆さんお分かりの沿線に向いました。

坂道を登り切たところで、2ワンとの出会いがありまた。

ママは今日は出会いが無いとあきらめていたようですし、

天ちゃん、蒼空ちゃんも同じ感じだったのかな?

うまうまの儀式が終わり、私達もお見送りです。

蒼空ちゃん先頭に、御自宅までGoです。

蒼空ちゃん、常にママのことを気にしているようで確認をしています。

南公園の階段を登り公園へと向かいましが、

雨で寝れている石の階段は滑りやすいですので注意しないと

滑っ転倒するとヤバいからね。

通りに出た後は一路公園に向かいます。

葉に付いた小さな雫が沢山ついていました。

チョットした風などの影響でスーット流れ落ちますね。

公園に到着すると、センターのテラスで待機です。

遠くの方では体操に励む姿を眺めながらね♪

普段なら仁君が来ていますが、この日はいなかったです。

2019.5.9 公園でのmomoです。

この時はお野菜のおばちゃんからは既にゲットし終わり、

亡きあずちゃんのママ~もらっていました。

体操が終わり皆さんでセブンの憩い、

おじさんとの触れ合いが終わりmomoは伏せ待機していました。

食べ終わった後は何も出てこないからね(⌒▽⌒)アハハ!

帰宅後のmomoですが、すんなりと家には入らないので水分補給を

散歩中は水を与えてもよほどのことがない限り

飲まない子だったからな~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。