変らない沿線散歩、そして出会い! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

リアルタイムの記事となりませんが、18日の朝散歩の様子です。

朝からどんよりとした天気でした。

この日「黄砂」を観測したとのことですが、花粉に黄砂そしてPM2.5もあるから

困ったものですフ~

2019.4.18朝散歩のmomoです。

あれぇあくびしていますが寝不足なの~

そんなわけないよね~

記事では坂下の階段を登る画像が多いですが、

2019.4.18 坂下の階段を下って坂下にむかっていました。

パパラッチに向かってハィポーズです。

リアルタイムでは(*´σー`)エヘヘ何時もの場所に向かっています。

大きく豪華な花房のシャクナゲが今、某施設の庭に咲いていました。

沿線の坂に到着しましたが、天ちゃん、蒼空ちゃんの姿が見えないフ~

チョット到着が早かったようです。

交差点を曲がると遠くの方から駆けてきました。

住宅内の小さな公園、ここに八重桜が咲いていました。

ソメイヨシノが終われば八重桜ですよね~

後は公園までふらふら~です。

何時もの坂下の階段の場所にたどり着き、階段を登りつめて公園にね♪

近頃は坂下の散策が多いな~アハ

巽聖歌の碑の脇を進みますが、あれぇぇ仁君が来ていない!

こんなこともありますよね♪

この日は、何処を散歩しているのかな?

おば様と公園をウォーキングしていると、

公園の一角に、シャガは小さい可愛らしい花を咲かせていました。

白い花びらに青い斑点が入り、綺麗ですよね。

コロちゃんがURがある通りからやってきました。

出会えればテンションMaxだよね~

くるくると嬉しそうに回り、落ち着くとお座りです(⌒▽⌒)アハハ!

 

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪