朝散歩は最高な天気となりヤッターです。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

19日、朝から良い天気となり散歩日和でした。

散歩は晴れが一番ですね~

セブン前を通過して沿線方面へと向かいました(*´σー`)エヘヘ

アングルは少し違いますが、お馴染みの道です。

以前は交差点の坂を下っての散歩も楽しんでいました。

坂道では、天ちゃん、蒼空ちゃんがダッシュしてきました。

蒼空ちゃん気にかかることがあり立ち止まり注視していました。

散歩帰りのワンコを見つけたようです!

坂の上でウマウマタイムとなりましたが、

この日は南公園経由となりましたので、途中までお見送りです。

なだらかな坂道を下った後は、階段を登りフ~

某研究所の施設だけあり、自動開閉装置を取り付けた電動門扉は

セキュリティーの強化がされています。

ここには色んな秘密があるんだろおな!

この日は、時間調整でURであ~るの敷地内に入りました。

このようにしての時間調整ができるのも良いです。

公園でぼーっとする時間を過ごすより良いですからね。

公園に行くと仁君が待ち受けていました。

散歩での儀式は楽しみの一つですよね~

2019.4.19

この時は東公園経由での散歩をしていました。

何時もの公園を中心に、東西南北に公園があるというのは良い立地です。

公園にたどり着けば毎度おなじみの儀式です。

おばちゃん達、momoの到着に合わせて対応してくれていました。

ゲットした後、あなたは何見ていたのか?

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪