出会いが確実な沿線に(*´σー`)エヘヘ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

朝の出足はどんよりとした天気でした。

本日の記事は、momoとの散歩風景からです。

この時はURの脇を通過して散歩いていました。

今は家が立ち並んでいますが、ここが雑木林だったと言ってもね~

数ある画像を探して今度アップしないとな~

沿線の坂道を下っていると特急電車が通過しました。

この日の2ワン少し到着が遅れてる!

暫く歩いていると来たよ!

嬉しそうな顔、その気持ちがよくわかるな~

この笑顔はいつ見ても良いものです!

帰り道は、住宅内をふらふらと歩きながらとなります。

momoがいなかったら、ここの散歩なんてしていなかったよな~

途中からは裏道の細い所を通過です。

坂下の階段にたどり着き、後は公園まで足少し!

公園はniceタイミングで到着です。

公園周囲の桜も葉桜となっていますが、今年も楽しませてくれたね~

後は皆さんとのウォーキングとなります。

朝散歩の〆はセブンでのコーヒーだよね~

まだアイスには早いですが、このような憩いも大切です。

おじさん1号も毎朝ここに来て話し込んでいます( ゚∀゚)アハハ

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪