11日の朝散歩、まだ々桜は見頃でした。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

既に桜は徐々にですが葉桜になって来ていますけれど、

11日の朝散歩ではまだ々見頃でした。

朝から良い天気気持ち良いね~

西公園の桜も元気々です!

ここの画像が出てきたということは( ゚∀゚)アハハ

はぃ~行く場所は沿線ですよ♪

お馴染みの沿線に向かうコースですけれど、期待通りに

天ちゃん、蒼空ちゃん元気でやってきました。

私の前でピッタリと止まりお座り待機です( ゚∀゚)アハハ~

 

触れ合いが終われば後は公園へと向かうのみです。

住宅内の小さな公園を通過してとなりますが、

遊具も無いですし、公園というよりも緑地ですね~

お馴染みの坂下の階段を登り公園です。

近頃はここの階段を下ることも無くなったな~

昔は坂下へはmomoとここを通過していましたがね♪

公園の西側の入り口でチョコちゃんとの出会いがありました。

依然と比べると落ち着いて来たな~

でも出会いが嬉しい~のアクションは変りません♪

皆さんと合流するためにテラス前に向かいます。

朝から皆さん元気だよね~

朝から軽い全身運動ですし、これで身体も目覚めますね♪

  

2019.4.11のmomoです。

公園内でのウマウマは、お休みと雨以外は確実ですからね~

毎日の散歩は嬉しいことばかりでした。

触れ合いが終われば、お決まりのおばちゃん食堂へとまっしぐらです。

そこでもウマウマと触れ合いですからね~

おばちゃん食堂は定休日もなく最高だったね♪

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪