そろそろ桜も終焉となっています。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

12日の朝散歩、途中でお野菜のおばちゃんと出会いました。

出会うとmomoも嬉しそうにしていたけれど、

ウマウマは後で!て言われフ~だったです。

それでも公園では確実という保証をゲットでした。

西公園では定番となっていたトイレ水の補充もしていました。

蛇口がある水飲み場はniceです。

2019.4.12 この時は階段を下り、坂下散歩を楽しんでいたね♪

今は登り専用となっていますがね(⌒▽⌒)アハハ!

たまには逆コースで坂下に行ってもいいかもしれないな♪

  

URの脇道を通過し、向かう先はパターンが決まっていて

沿線です( ゚∀゚)アハハ

キャンパス方面はムートン君が旅立ち出会いも無くなっているからな~

思い出の散歩コースですので行ってますからね♪

 

この日も蒼空ちゃんを先頭にやってきました。

天ちゃん~足の長さでは叶わないね♪

蒼空ちゃんは、必ず後ろを振り向き確認していのは偉いよね~

この時は2ワンをご自宅まで見送りました。

その後は南公園なんですが、少し進路を外れ沿線沿いを歩きました。

南公園の階段を登りますが、桜の花びらも舞い散っています。

まもなく葉桜になりますね~

満開の時期を過ぎるとやがて桜も散りだしますが、
葉桜もそれなりに良いですよね♪

公園も桜の終焉が近づいてきていますが、

散る時はあっという間ですけれど、花吹雪も情緒があります。

テーブルベンチで一休みですが、通学児童の見守りがありますので

ここでパパラッチはじゃあね~と♪

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪