青空に花たちは輝いています。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

10日は、朝から良い天気となったmomo地域です。

やはり晴れは良いですね~

これは誰しも思うことですがね♪

西公園の桜、青空に映えわたっていました。

桜にしても晴れていると生き生きと感じますよね~

老人クラブが管理している花壇、

植えたチューリプが綺麗に咲いてきました。

ここはmomoをモデルにていたところです。

UR敷地の桜も咲き誇っています。

真上から眺める桜も良いんもしれないね♪

沿線での天ちゃん、蒼空ちゃん達はウマウマでの争いが無いんですよ。

何時もお利口さんだよな♪

くいしんぼうなmomoはこんな時はチョットヤバかったな~

2ワンにお別れして帰路につきます。

コースは少し変化を付けてですが、

住宅内はさほど代わりばえはしませんがね(⌒▽⌒)アハハ!

坂下の階段を登り公園へと向かいます。

私の後ろからは、愛犬と散歩中の女性が昇ってきていました。

天気が良い日の散歩ですし、愛犬もルンルンですね。

青空全開で桜も映え増すね~

徐々に舞い散りだしてはきていますけれど、良い感じです。

公園には花びらの絨毯ができています。

早朝は歩く方もあまりいなく、花弁も踏み荒らされていなくていいですね。

  

2019.4.10 この日は雨の中の散歩となっていた。

 桜の花が盛りであればあるほど、

濡れそぼたれた姿の寂しさはひとしおです。

桜に降り注ぐ雨そして濡れて滴る雫

咲き誇る桜の花が雨に打たれる姿は、物悲しさがあります!

降る雨は残念な感じがしますけれど、
雨に濡れた桜の花びらもいい情景です。

桜の下ではクン活が忙しいmomoでした。

やはりmomo的には桜は興味が無いのかな~

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪