長男夫婦との食事、お供はふじやまビールで♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

13日の夕方、長男夫婦がやってきました。

事前に遊びに行くとのlineがありましたので、

急に来られるとあたふたとしますが、事前に連絡があり準備も一安心です。

我が家の訪問時には、必ずmomoにお線香をあげてくれる二人です。

富士山で醸造された地ビール「ふじやまビール」

美樹ちゃんが女子キャンプに行って購入したものです。

自宅で冷やしていたようで、キンキンに冷えています。

スクリューキャップのアルミ缶での販売されて銘柄はキャップで見分けます。

  

美樹ちゃんには、ちょっとお手伝いしてもらいました。

土鍋フォンデュー用のパンのカットです(*´σー`)エヘヘ

美樹ちゃんが来ると、必ず側に寄り添っていたmomoです。

祭壇に報告もしていたので、この日もmomoは駆けつけていたね♪

いただいたビールで早々に乾杯~となりましたが、

この日は、美樹ちゃんが運転ですので長男はアルコール担当です(^^)

この日のメインは、ミートソースでのおもてなしです♪

そうなればフォンデューですよねアハハ!

お野菜もということでサラダは二種類です。

少し前に、長男は仕事関係で屋久島に行っていたので

食事をしながらその話をしてもらいました。

自腹は切っていないというのは良いよな~

二人だけの食事よりも、こんな感じの食事は良いよね~

私は、先月に行った旅の話で造幣局の話をしましたが、

あのような見学も良いもだな~と♪

momoは食後の〆をもらったらお眠りタイムです。

美樹ちゃんの側で爆睡もありましたが、こんな時もあったんだな~と♪

何時もと変わらない定位置で(_ _)zzz...

帰宅時には、お決まりのお土産付きですがまた来てね~と見送りです。

こんな感じで長男夫婦との食事が終わり

何時もの静かな家庭に戻りました

次の訪問は来月かな~

  

こんな感じで夕食を楽しんだmomo家です!

本日も、momoのブログに来てくださりありがとう~m(_ _)m

またのお越しをお待ちしています!