朝散歩では出会いが沢山あったよ~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

12日の朝散歩、南ちゃんと出会ったよ~

何時もの笑顔でアピールです。

まあぁおやつは嬉しいに決まってますからね( ゚∀゚)アハハ

西公園に向かっているとコロちゃんがいました。

出会いがあれば嬉しいよね♪

散歩を開始すると、私達を途中までお見送りしてくれました。

2015.10.12西公園を後にするmomoです。

うつむき加減の姿、オィオィどうしたの~と思いますが

階段を確認していたんだな~

そからのコースは、はぃ何時もの沿線への道です。

momoもよく歩いていたな~

当時は天ちゃん、蒼空ちゃんとの出会いは無かったですがね♪

蒼空ちゃんが何時ものようにアハハ!

天ちゃん出足が負けているよ~ですが、ウマウマは一緒だものね♪

焦らない焦らないだね♪

久しくムーニョちゃんとの出会いもないですフ~

やはり朝はママさん散歩となり、時間やコースが変わったのかもしれないな!

ここの地域でも、老人会が花壇の整備等がされており

季節の花が咲き誇っています。

坂下からの帰り道、避けては通れないん階段を登ると、

昔からmomoを可愛がってくれたおば様が、ワンコと触れ合いをしていました。

顔なじみのワンコさんのようです。

公園でのウォーキング中、

おば様の妹さんのから柿が送られてきたとのことで頂きました。

(人''▽`)ありがとう☆

公園では金木犀がいい香りを漂わせています。

あの匂いは遠くからでもわかりますし、秋を感じさせますね♪

皆さんの地域ではどうですか?

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

(人''▽`)ありがとう☆

またの訪問をお待ちしています♪