雨上がりの朝散歩、出会いもあったよ~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

朝からどんよりとしていて、

雨が降りそうなので用心のために傘を持参しました。

10日は、前日が雨の降る中の散歩だったからな~

西公園経由で何時もの沿線に向かいました。

散歩のコースは、まあぁほぼお決まりですからね(*´σー`)エヘヘ

沿線に向かう途中で、良く出会う老夫婦との出会いがありました。

御主人がリード―持ちながら、二人仲よくいいですね~

愛犬も用心で可愛いカッパをはおっていました。

 

坂下に向かう坂道を下っていると、

天ちゃん、蒼空ちゃんが駆けてきました。

ほぼ定刻です( ゚∀゚)アハハ

見上げてとなっていますが、ウマウマはniceですからね~

そこに、ムクちゃん7歳のワンコがやってきました。

久しぶりの出会いですが、ワンコはちゃんと覚えていますよね~

真っ白な毛で綺麗に手入れされています!

この日は直進せずに、交差点を曲がり坂下崖の道を通りながら公園に向かいました。

ここの細い道は、昔々の水路を暗渠にした小道です。

この道もmomoと歩いていました。

何時もの坂下の階段を登っていると、頭の上には山栗ですね~

沢山実っていますが、問題は中身ですよね(^^)

赤い実に雨の雫がついていましたが、これは何の実なのか?

まったくわかりませんフ~

今にも落ちそうな光景、雫も耐えています。

2019.10.9色々と散策し、公園へと♪

うまうまも終わり皆さんと歩いていたな~

セブンでのmomoは、パパラッチに向かってカメラ目線に♪

何となく、おじさんが来ないね~と言いたげです。

でも、外れはほぼなかったよね♪

セブンでは、おばちゃん~「富士山頂」というお菓子を頂きました。

富士山を見立てたお菓子、ホワイトチョコが山頂の雪を表しているんだな~

スポンジのまろやかな中には、甘いカスタードクリーム入りです。

セブンでのコーヒーのお供です(^^)

昨日は、長男夫婦が遊びにやってきました。

一緒の食事は良いものですね~

そんな様子は後日アップしますね♪

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

(人''▽`)ありがとう☆