雨の中の朝散歩、ハナミズキは赤い実がいい感じに♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

やはり前日の朝焼け、天気は雨になりフ~でした。

まあぁ言い伝えは当たるものですね!

冷え込んだ朝でしたが、思い出散歩スタートです。

この雨ですし、確実に出会いは無いな~と思いながらですがね♪

どんな日も、momoとの思い出散歩は欠かさずです。

以前とは少し様変わりはしますけれど、

2024年1月の新東京寮オープンまであと少しだな~

雨の降る中沿線へとは進まずに、

道の両サイドが企業の建物が立ち並ぶ所を進み、広い通りへと出ました。

   

その後はURの敷地内を歩き廻り公園に♪

ここはmomoとの散歩で、公園にはまだ早い時によく歩いた場所です。

momo的にはオィオィだったとは思いますがね♪

春に白やピンクの花を咲かせ、

秋になると赤く色付いた実を付けるハナミズキです。

雨に濡れて物悲しさも感じます

雨ですし、体操もないですので公園の横の道を通りながらセブンへと♪

これぐらいの近道、momoも許してくれるかな(*´σー`)エヘヘ

2019.10.9セブン経由での散歩です。

同じ日にちですが、この時はいい天気が良かったね~

同じ散歩なら晴れているのが一番ですよね♪

公園では、元気印の体操軍団です。

momoのお世話掛かりは大忙しですが、毎朝のことですからね♪

momoのウマウマタイムです!

前日、このみママ家族の訪問がありました。

momoにお線香をあげて下さり、

長女さんの、momoに合いたいよ~の一言がウルウルです。

momoにはハロウインのお菓子をお供えしてくれました!