散歩での出会いもなく、途中からは逆方向で公園に♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

14日の朝は、ちょっち道筋を変更してです。

一つ手前の道に進んだだけで、

まあぁそんなには変りばえはしませんがねオィオィ

確実な出会いを求めてですので、沿線方面に進みました。

あれれぇ~定番の時間なのに来ない\(◎o◎)/!

こんな日もありますよね♪

この日の帰路は、何時もの坂下の階段方面には行かず、

途中から向きを変えてお野菜のおばちゃん宅近くの階段へと進みました。

公園には何時もとは逆方向とはなりますがね。

階段を登っていると、ご近所のご夫婦が降りてきました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪とご挨拶をして♪

今はこのコースには行かなくなりましたけれど、

昔々は沿線での出会いもなかったですので、ここも歩いていました。

たまにはこのように逆回りも新鮮です。

西公園の北側の道を進んで後は公園です。

公園では、少し早く着けば地区センターのテラスで一休みです。

暖かい日差しが気持ちいいね~

体操が終われば、皆さん方は外周を歩いてきますのでそこで合流です。

2019.10.14セブン前で待機中のmomoです。

後はおじさんが来るのを待つのみですからね~アハハ!

その間は私達の会話を聞きながら過ごしています!

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

またの訪問をお待ちしています♪