退院しましたー | 晴耕雨読☆

晴耕雨読☆

乳がん闘病日記。
遺伝性の異時性両側乳がんです。

本日、無事に退院しましたーニヤリニヤリニヤリ


いつもはハイしか言わない私が、昨日回診にきた主治医に質問びっくりマーク


まずは仕事のことあせる

無理しなければ、いいですよーと。

次の質問は…

先生、お酒は。と言いながら、手でグイッと飲むポーズが自然に出てしまい滝汗

駄目です!!傷がガンガン腫れますよ。1ヶ月は駄目です!!と。


いつも、優しい口調の主治医に、結構強めに言われてしまいました泣泣


呆れてたな、きっと…えーん

ま、手振りなんかもしちゃったから、ふざけてるように見えちゃったのかも知れない笑

それもショックでしたが、それよりも3月入ってから一応禁酒してたのに、さらに1ヶ月禁酒期間が延びてしまったことえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ああ、退院したら🍺と美味しいものを楽しみにしてたんだけどなあガーンガーンガーンガーンガーンガーン



 

写真は今日朝起きた時に病室からみた朝やけ飛び出すハート綺麗だった…


これが最後の入院でありますようにラブラブラブラブラブラブ