デジャヴ⁉️ | 晴耕雨読☆

晴耕雨読☆

乳がん闘病日記。
遺伝性の異時性両側乳がんです。

いよいよ、明日は退院でーすラブラブラブ


本当は、今日退院するはずだったのだけど…


たぶん、レジデントの先生が術後1日目の夜に来て

「火曜日退院の人がたくさんいるので、水曜日退院にしましょう」

と、爽やかに言って去っていきました笑い泣き


その翌日、主治医の先生が「火曜日退院ですね、順調ですね」と言ったので


「昨日、火曜日は退院の人がたくさんだから、水曜日と言われました」と私…ショボーン

すると

「そう、この際だからゆっくりしていって」と主治医の先生!!


ん、このセリフ、前にも聞いたことあるような…

!?


そうだ、1回目の左乳がんのオペの時に同じ事を言われたんだ!!

と思い出しました笑


確かあの時、乳腺外科の主治医の先生に、早く帰りたいと駄々をこねて、言われたセリフだ滝汗


デジャヴはてなマークはてなマークはてなマークと思った出来事でしたとさアップ


おしまいウシシウシシ