2023.03.19sun 春の読書を楽しむ1日ブックカフェをオープンします! | いとぽんの『メモのすすめ』

いとぽんの『メモのすすめ』

新潟県からこんにちは。
出張本屋をしている、店主いとぽんの徒然日記。本の屋台と古いトランクをもって、次はどの街にいこうかな。

春の変わりめに、古民家で読書とコーヒーを愉しむ1日を開催します📚

 

 



新しい環境がもうすぐはじまる人、

そんなに変化はないけど春はなんだか心がソワソワしちゃうという人、

のんびりとした古民家時間を過ごしにきてください☕


本屋&本好き仲間の「はっぱはらっぱ」さんと、「古本雑貨べべる」さんも一緒に、素敵な本を並べてくれます。

▷日時:2023.03.19(sun),11:00-16:00予定

▷会場:NEMARU ほんとぐらし

▷駐車場:楽山苑観光駐車場(長岡市与板町与板甲627)

▷出店:
・はっぱはらっぱ

日常にそっとよりそってくれる、立ちどまって考えたくなる言葉に出会えるような本やZINEを売ります。いつもは2人で活動していて、ポッドキャスト「はらっぱラジオ」も配信中。

 

 
・古本雑貨べべる

新潟市ウチノ食堂内 APARTMENT BOOKSに出店中。絵本・小説・エッセイ・レトロ雑貨など、ゆるく楽しめるものを販売します。

 


・いと本

あちこちの町に出店する移動本屋のいとぽんです。Nemaruの本棚の選書担当。絵本やエッセイ、ネコさんシールなどを並べます。

 



その他:屋内ではマスク着用をお願いいたします。